‘This & That’

あなたの毎日を今よりもちょっとだけ「育てる」情報紹介サイト
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
Net-shop
Medical news
TV hot item
Social contribution site
Qualification
N-MEネイル通信アカデミー

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ! 美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

ケア人材バンク

ナース人材バンク



LINKS


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
『幸せなプチリタイア入門』自由を手に入れるためにプチリアイアするぞ!!

石井貴士 モチベーションアップ・パッケージ

石井貴士 モチベーションアップ・パッケージ


流行語にまでなった、「プチリタイヤ」ムーブメントの生みの親であり

ネット起業のカリスマ、石井貴士さんがたった3年で「億」を稼ぎ出した、

驚異の石井流『モチベーションアップと維持の魔法のノウハウ』

このパッケージに全て公開されました!



サイトは、こちら↓↓↓↓↓



石井貴士『モチベーションアップ・パッケージ』




・石井貴士さんの驚異的なモチベーションはどこから来るのか?

・その強靭なモチベーションを常に維持する魔法のノウハウとは?



それが、すべて明らかになります。



視聴覚レベルでモチベーションをインストールする

・DVD(90分)とオーディオCD



電車でも読めるB5サイズの

・文字起こし冊子



そして、さらに・・・。



前回、大好評だったメルマガバックナンバー合冊版もついています。

ズッシリと重いです・・・。



さらに、今なら予約特典として、

プチリタ「モチベーションアップ・パッケージ」8大特典

がついているようなので、今のうちがチャンスかもしれませんね・・・。



一生、情熱を持ち続けられる

魔法のメソッドを手に入れたい方は、

必見ですっ!



サイトは、こちら↓↓↓↓↓



石井貴士『モチベーションアップ・パッケージ』

石井貴士 モチベーションアップ・パッケージ
石井貴士 モチベーションアップ・パッケージ



インターネットで幸せにプチリタイヤする方法とは?

インターネットで幸せにプチリタイヤする方法とは?
JUGEMテーマ:ビジネス


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [自分を育てる]人生設計 | - | trackbacks(0) |
『1日15分のPC速読トレーニング』 他社とは一味違う!プロから学ぶレベルを自宅で!

1日15分のPC速読トレーニング

1日15分のPC速読トレーニング


斜め読み・飛ばし読みとは違う!
1日たった15分で、文章を味わいながら内容把握できる速読が身につく!
「1日15分のPC速読トレーニング」



日本人の活字離れが話題になっているこの頃ですが、
趣味としての「読書」から離れる事は出来ても「文章を読む」ことから
離れることはできません。
学校の勉強からはじまり、仕事をする中ででも絶対に必要なことです。

勉強でも仕事でも、膨大な文章を読んで理解しないといけないことって沢山ありますよね?

文章を読むのが早い人は、それだけ次のステップに早く進むことができます。
つまりは「学習の能率」「仕事の能率」がアップするってこと。
厳しい競争社会ですから、少しでも「できる人」になることって
本当にとっても重要なことだと思います。


そんな時、「速読」ができたらどんなに有利だと思います?
いくら読むペースの速い人でも、「速読」ができる人には絶対にかないませんよね!



「1日15分のPC速読トレーニング」なら、1日たったの15分のトレーニングで
プロのトレーニングを受けたかのような「速読」が身に付きますよw

実はもう1つ凄いことが・・・
「1日15分のPC速読トレーニング」が身につくと、
速くなるのは文章を読むことだけじゃないんです!
何と「図面」なんかも速くスピーディーに見ることができるようになるんですって!
まさにどんな仕事にも万能に効果を発揮する「速読」トレーニングって言えますね♪



1日15分のPC速読トレーニング

速読セルフトレーニング」の商品ライナップはとっても豊富!
目的にあったバージョンをチョイスして、仕事の効率アップに役立てられますw


仕事の能率が上がったら、どんなに社会が厳しくなっても
リストラ対象になんてなることなく悠々自適で暮らしていけそう〜♪


時間がないなら速読スキルを身に付けよう!
時間がないなら速読スキルを身に付けよう!


1日15分のPC速読トレーニング

1日15分のPC速読トレーニング
JUGEMテーマ:ビジネス


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [自分を育てる]心の落ち着き・能力アップ | - | trackbacks(3) |
『タオル工場ぷかぷか本店』 安心の日本製タオルが工場直販でビックリの低価格!

赤ちゃんにも優しい肌触り!かさばらず、乾きが早く、吸水性もバツグン! タオル工場ぷかぷか本店

赤ちゃんにも優しい肌触り!かさばらず、乾きが早く、吸水性もバツグン! タオル工場ぷかぷか本店

色んなタオルが勢ぞろい!
安全な日本製を低価格でご紹介!
赤ちゃんにも優しい肌ざわりで吸水性バツグン!
タオルってこんなに気持ち良かったの?!
「タオル工場ぷかぷか本店」



最近は安値な中国製のタオルが幅を利かせてる感が否めませんが、
中国製のものは安いけれど何かと心配がありますよね〜。
食べ物も今、とっても問題になってますが、
その他の商品もどんどん問題が露見してきそうな予感がする今日このごろ・・・。

タオルって毎日使うものだし直接肌に接するものだし、
やっぱり安全なものを使いたいのが当たり前!

特に赤ちゃんや子供は肌が弱い子が多いし・・・
変なものを使ってて、それが原因で肌トラブルなんて起こったら
親としては泣くに泣けませんよね。



タオル工場ぷかぷか本店は、安心安全な正真正銘の日本製!
タオル職人さんが丹精込めて作っている、日本製タオルの専門店ですw

個人の方ばかりでなく、業務用としても信頼性のあるタオル屋さんなんですよ!


ビックリするくらいに色んなサイズのタオルがあって、
中には畳1枚分くらいのサイズのバスタオルまで!!!

子供さんだけでなく、お年寄りにも何かと便利なサイズだと思います。
こんなビックサイズのバスタオルがあるのって、
タオル工場ぷかぷか本店」だけじゃないかなぁ〜?w


中国製の薄っぺらですぐにダメになっちゃうタオルじゃなくて、
これからはやっぱり安心の日本製タオルを使いたいな〜って思います。

タオル工場ぷかぷか本店」は工場直販なので、
上質なのに低価格だから、きっと大満足できると思います♪


清潔・安心の日本製のタオルだから、ふかふか、吸水性もバツグンですヨ!

≪タオル工場ぷかぷか本店≫
タオル工場ぷかぷか本店


赤ちゃんにも優しい肌触り!かさばらず、乾きが早く、吸水性もバツグン! タオル工場ぷかぷか本店

赤ちゃんにも優しい肌触り!かさばらず、乾きが早く、吸水性もバツグン! タオル工場ぷかぷか本店
JUGEMテーマ:家庭


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [生活を育てる]快適生活グッズ | - | trackbacks(1) |
<new | top | old>