‘This & That’

あなたの毎日を今よりもちょっとだけ「育てる」情報紹介サイト
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
Net-shop
Medical news
TV hot item
Social contribution site
Qualification
N-MEネイル通信アカデミー

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ! 美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

ケア人材バンク

ナース人材バンク



LINKS
<< 『やさし砂 鎌いらず』 テレビショッピングでも大人気! 水をかけるだけで固まる、天然素材で簡単エコガーデニング! | main | 『MVPen(エムブイペン)』 TVでも何度も紹介された話題のアイテム!手書き文字もイラストも簡単デジタルペン >>


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
テレビ・雑誌掲載多数! 『あがり症・多汗症・赤面症を誰にも知られず、自宅で直す方法』

あがり症・多汗症・赤面症を克服する クイック・マインドシステム

あがり症・多汗症・赤面症を克服する クイック・マインドシステム

緊張すると赤面してしまう。
暑くもないのに大量の汗が噴出す。
緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を
自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
クイック・マインドシステム



こういう類のものって、人によってはと〜っても胡散臭く感じたりしますよね(笑)
私もそうです。

でも、本当に全く何の結果も出せていないものなら確かに駄目ですが
例えそれが実際には「100%の結果」につながっていなかったとしても
「全く嘘」「無意味なもの」にはならないんじゃないかな?って思います。
だって世間一般的に信頼度の高い「医療」だって、
100%の確立なんて絶対にありえないんですもんね。

少し乱暴な説かもしれませんが、「人それぞれ」と言われるように
誰かが効果が無かったとしても自分にはあるかもしれないし、
逆に自分には効果があったとしても誰かには無いかもしれない・・・
どんなものでも、
そのリスクは覚悟の上でチャレンジするかしないかを決めてるわけですもんね。

本当にあがり症や多汗症、赤面症などで苦しんでいる人にとっては、
その程度によるでしょうが かなり辛い症状だったら 藁をもすがる思いになります。
これは他の病気でも全く同じことです。


私も以前、数ヶ月間西洋医学の治療を受け続けたけど
まったく治らなかった「酷い腰痛」に悩まされたことがあります。
その時は、何とか立つことはできましたが
激痛のために僅かの間しか立ってられないし、座ることは全くできませんでした。
そして横になっていても気持ちの悪い痺れと激痛の両方で、
叫んでもどうにもならないってわかっていても
「痛い!痛い!」と泣き叫ばずにはいられない状況でした。

その時、通っていた医院の従業員の人が
「誰でも必ず効くとは言えないけど、それでも良いなら・・・」と、
それこそ症状が大したことのない時に聞いたら「胡散臭い」と感じるような
治療法を行ってくれるところを教えてくれました。
「一生このままだったらどうしよう・・・」と、
腰痛で死ぬほど悩んでいた私は 即答で「連れて行って!」と言いました。

もちろん、「そこへ行けば治る」と信じていたわけではありませんでした。
ただ「藁をもすがる」思いで、万が一にでも可能性があるなら賭けてみたい・・・
そんな思いでした。

ところが私はラッキーで、そこへ行ってから本当に治っちゃったんです♪
それ以前から腰痛があり、あれほどひどくなったことはないですが
ず〜っと腰痛に悩まされてたのが、
そこへ行ってからもう数年経ちますが 今では時々軽い腰痛があるだけです。


なんでも「人それぞれ」なので、
やってみるかやってみないかの判断は自分でするしかありません。

それでも、あがり症・多汗症・赤面症などで
私のあの腰痛の時のように苦しんでいる人なら
一度「クイック・マインドシステム」を試してみても良いんじゃないでしょうか?



あがり症・多汗症・赤面症を克服する「クイック・マインドシステム」とは?

クイック・マインドシステムは無理やり上から多い被せる様な
「前向きの暗示」を掛けるものではありません。
苦しく耐える特訓のようなイメージは、まったくありません。
とにかく簡単。
暗示文を覚えるようなストレスもなければ、肩肘張って努力する必要もなし。
繰り返しますが、苦しく辛いレッスンは一切ありません。
逆に「あがり症はこんなに簡単に治すことが出来るのか!」そう思ってもらえるはずです。



クイック・マインドシステムは、CDとテキストで構成されています。

1・緊張のメカニズム・解説編
2・自己催眠導入システム




クイック・マインドシステム利用に関する注意点

異性・同性関係なく相手が一人の場合でも極度に緊張してしまい、あがってしまう方は
あがり症を超えた「対人恐怖症」と判断します。
好意を寄せているなどは別です。
(相手の顔を見ることすらできない方、会話が全く出来ない。
人と会うことが事態に恐怖を感じる方、家族以外の方と話せない方など)

もしあなたが「対人恐怖症」に該当する場合は、信頼ある催眠療法士にお願いして
「退行催眠」を施さなければ解決は難しいといえます。
ゆっくり自分の記憶の更に奥にある原因を突き止め、不安を解消しなければなりません。

クイック・マインドシステムでも症状を抑えることは可能ですが、「対人恐怖症」を根本的に治すことはこのシステムでは不可能となります。

以上に該当されます方は、残念ですがクイック・マインドシステム
絶対に申し込まないで下さい。
正しい処置を行って頂くようお願いします。



「対人恐怖症」に該当する場合は、クイック・マインドシステムでは駄目なんですね。
あとは、「行動しない、実践しない方」もお断りされてるそうです。

・・・あなたはどうでしょうか?

信じる信じない、できるできない・・・
自分で判断してみて、「自分にとっては有効だ!」と思ったら 一度試してみてくださいねw


プロの催眠療法士が教えます。

誰にも会わず確実にあがり症をなおす方法とは!?

プロの催眠療法士が教えます。誰にも会わず確実にあがり症・赤面症をなおす方法


あがり症・多汗症・赤面症を克服する クイック・マインドシステム

あがり症・多汗症・赤面症を克服する クイック・マインドシステム
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [自分を育てる]心の落ち着き・能力アップ | - | trackbacks(13) |
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
url: http://this-that.jugem.jp/trackback/349
TBを頂き承認させていただいた場合は、こちらからもTBさせていただきます。
TBの受付機能のないサイトからのTB、あまりにも記事の内容と違っているTB、
その他の理由により、こちらの判断で削除させていただくことがあります。
申し訳ありませんがご了承ください。
ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない
「えっ?」 一瞬何が起こったかわからなかった。 と同時に虹色の稲妻が、尾てい骨の先から 脳天めがけて走ったような気がした。 もう立てませんでした・・・。
| ぎっくり腰? | 2006/09/20 8:44 PM |
多汗症の原因
多汗症の原因について調べてみました。 多汗症の原因はサイトにより様々な原因が述べられています。 大きく分けると、他の病気が原因で起こるもの、精神的な原因で起こるものとに分けられるようです。
| 多汗症対策ブログ | 2006/10/03 10:38 AM |
ストレス対策で多汗症予防
精神的なストレスも多汗症の原因になります。ストレスをなくしていくことが多汗症予防に大切です。 しかし、ストレスを完全になくすことは無理な話です。ストレスをうまく解消する方法を見つけることが大切です。
| 多汗症対策ブログ | 2006/10/03 11:02 AM |
顔面の多汗症対策
顔の汗を抑える方法を発見しました。 効果は一時的なものですが、手術などを必要とせず簡単な方法です。 多汗症掲示板より、顔の汗に悩む人の質問です。
| 多汗症対策ブログ | 2006/10/05 1:35 PM |
行動療法であがり症克服!!
失礼します。トラックバックさせてください。 あがり症克服法プログラムより引用。人前であがったり、訳も無く緊張したり、なぜか顔が火照りだし赤くなるといった症状はどうしておこるのしょうか。これには人間のある行動に関わっています。人は、過去から現在までの経
| イップス(緊張)な悩み相談を克服しよう! | 2007/01/21 1:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/04 12:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/27 4:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/18 7:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/27 1:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/27 7:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/09 7:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/09 8:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/20 10:21 AM |