‘This & That’

あなたの毎日を今よりもちょっとだけ「育てる」情報紹介サイト
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
Net-shop
Medical news
TV hot item
Social contribution site
Qualification
N-MEネイル通信アカデミー

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ! 美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

ケア人材バンク

ナース人材バンク



LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
『雅(みやび)法律事務所』 借金・離婚・交通事故など、どんなトラブルでも「無料相談」できる法律事務所

債務整理の「無料メール相談」「無料来所相談」 雅法律事務所

債務整理の「無料メール相談」「無料来所相談」 雅法律事務所


人間はそれぞれに、様々な「悩み」を持っているものです。
時間が悩みを解決してくれたり、他人に打ち明けることで目の前が開けたり…。
でもどちらにしても何かの助けが必要な場合が多いものです。
特にお金にまつわる悩み事は、お助けマンである弁護士を頼ってください!



「借金」「相続」などの「金銭トラブル」や、「離婚」「交通事故」、その他様々なトラブルについては、どこまで素人で対応できるか疑問なところです。

「まだこれくらいなら、なんとか・・・」と思っていても、いつの間にかどうにも出来ないような状況に陥ってしまうことってよくありますよね。
大体の場合、「こんなことなら、ここまでこじれる前に弁護士に相談したら良かった」と 後から後悔するものです。


本来なら、「これは・・・」と思った時点で早めに「プロ」である「弁護士」に相談すべきなんでしょうが、「お金」がかかったり「時間を割かれる」ことを考えると 自分で、もしくは知人の強力でなんとかしようと考えてしまいがちですよね?
でもそれが、反ってことを大きくしてしまったりすることも多々あります。

とにかく、いくら穏便に生活してきたつもりでも 人生っていつどうかるか分からないしいつの間にか意外な「失敗」をしてしまっている場合もあります。
長く生きれば生きるほど、その可能性も高くなると思います。

できることなら「法律の専門家」のお世話にならずに済む人生を送りたいものですが、なかなかそんな幸せな人生ってないんじゃないかな?
特に都会生活をしてると、「トラブル」の元は日常生活のあちこちに潜んでますもんね!


最近は、普通の主婦でも「実は借金がある」という人が増えてきてますよね?
「旦那には内緒で・・・」とか、人に言えなくて一人で苦しんでいる人も多いと思います。



法律のメール相談・来所相談、どちらも「無料」!

「弁護士に相談すると費用がかかる」
これ、一般常識ですよね?
でも、「雅(みやび)法律事務所」なら、サイトのフォーマットでの「メール相談」、「来所相談」がどちらも「無料」でできちゃいますw

相談後、トラブル解消のお手伝いをしてもらうことになったら 勿論「弁護士費用」は発生します。
・・・当たり前ですよね(笑)

でも、あれこれ一人で思い悩んでいる間に どうにもならない状況になってしまうよりも、「借金問題」でも「離婚問題」でも「その他のトラブル」でも、とりあえず「無料相談」を利用してみてはいかがでしょう?
一度相談してみることで、「これなら一人でなんとかなる」のか、「法律のプロの助けが必要」なのかの正しい判断も可能になると思います。


本当の「トラブル」って、一人で簡単に解決できないからこそ、長くそのことで苦しむわけですよね。
一人で解決できる簡単な問題なら「弁護士」の手助けは必要ないけど、必要ないくらい簡単な問題なら 長く悩まされることもないはずです。

「長期にわたって悩まされていること」、または「長期にわたって悩まされそうなこと」は、とにかく一度「無料相談」してみてください。
悩みの原因が「自分自身」にあるのなら仕方が無いですが、それが第三者によってもたらされているものなら そのためにあなた自身がいつまでも苦しむなんて、「時間の浪費」でしかありませんもんね!

世の中には色々な「トラブル」があるけれど、それを「解決できる人」もいるものです。
大切な時間を無駄にしないためにも、「解決できる人」を利用して 楽しい人生を取り戻しましょうね♪



債務整理の「無料メール相談」「無料来所相談」 雅法律事務所
債務整理の「無料メール相談」「無料来所相談」 雅法律事務所




債務整理の「無料メール相談」「無料来所相談」 雅法律事務所

債務整理の「無料メール相談」「無料来所相談」 雅法律事務所
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [関わりを育てる]不安・疑問・トラブル・離婚 | comments(0) | trackbacks(4) |
『離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル』 離婚を決める前に! 冷えた夫婦関係も「ラブラブ」に戻す、不思議なマニュアル

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル


「90%の冷えきる夫婦がしている間違いとは!?」
「相手の態度をサッと変える魔法とは!?」
「倦怠期から3時間で抜け出す魔法とは!?」
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル

        

日本の「離婚率」って、激増街道をまっしぐら!!ですよね?
そう言ってる私も、実は「バツイチ」の離婚組です(笑)

私が離婚したのはもうかなり前(10年くらい)の話です。
元々「結婚願望」なんて全くなかった私が、何となく雰囲気に呑まれて結婚したのが間違いの元。
結婚から半年もすると、もううんざりして、旦那の顔を見るのも嫌になりました。

それから半年ほどして、無事に解放(離婚)してもらえました。
今振り返ってみても、私の場合は「もう一度、元の関係に戻れる可能性」というものは無かったと思います。
「元の関係」自体が、誰とも結婚するつもりもなかったうえに、そんなに凄く好きだったわけじゃなく、ほとんど周囲に流される形での「勢い」で結婚しちゃったんですもんね〜。
元旦那にとっては、結果的にはかなり迷惑な話になっちゃったのかもしれません。


私のような「適当結婚」じゃなく、本当に「大好き」で「結婚したい」と思って結婚した人たちで、月日の流れで「冷めた関係」になっちゃってる夫婦にとっては、「夫婦関係の修復」は凄く大切な問題だと思います。



どの程度冷め切ってる夫婦関係までを修復できるの?

この「離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル」は、冷め切ってしまって相手から「離婚」を口にされてしまっている関係でも修復できるそうです。

著者自身も、一時は旦那さんから「離婚」という言葉を口にされるほどに冷え切った夫婦関係までいっていたようです。
そしてその後、約10年経過してるそうですが 子供もできて夫婦仲良くラブラブで幸せな結婚生活を送っているんですってw

そしてこの「離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル」は、著者自身が実践し、今のラブラブ新婚時代なみの夫婦生活を継続できるようになった「秘密」の内容をマニュアル化したものなんだとか・・・♪


ラブラブ会話を取り戻し、夫婦生活が一変する
新婚当初にタイムスリップしたかの様に、幸せな頃を取り戻す
セックスレスがウソの様に解消し、夫婦の営みがお互い待ちどうしくなる
相手が自然に変わってくれる。相手が皮肉を言わなくなる
相手があなたを大好きになり、日々ワクワク、ウキウキになる
相手にとって、あなたが最重要で大事な存在になる
一生涯、お互いが最高のパートナーでいられる
心の安定・平穏が得られる
寂しい老後生活を送らなくて済む


離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル」を実践すると、こんな嬉しい効果が期待できるそうですよ。



離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル」の著者は、様々な雑誌の対談や記事掲載、「離婚」関係の番組(NHKなど)の政策などに協力するなどしているようです。
なので、少なくとも 全くの「まゆつば」ではないんじゃないかな?って思います。
・・・こんなこと書くと、著者さんに失礼かもしれませんけどね〜(^^;

マニュアルには、「配達版」と「ダウンロード版」があるそうですので、相手にバレないで入手しやすい方をチョイスすることができるので便利ですね。

今なら、「45日間無料メールサポート」と「具体的な相談事例と、私が実際にしたアドバイス集」などの「無料特典」がついてるそうです♪




今現在、迷いながらも「離婚」を考えているあなた。
最悪の事態として「離婚」の覚悟までできているんなら、「最後にもう一度だけ」のつもりで、このマニュアルにチャレンジしてみるのも「1つの選択」かもしれませんね。

もちろん、「もうあいつのことは大嫌いだから、別れたい!!」っていう、すでに「終わっちゃってる夫婦」は別ですよ(笑)



離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル




離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [関わりを育てる]不安・疑問・トラブル・離婚 | comments(0) | trackbacks(0) |
『総合離婚情報 リコナビ』 真剣に離婚について悩んでいる人の「かけこみ寺」!離婚に関する多くの体験談・情報が入手できるサイト

総合離婚情報サイト「リコナビ」

総合離婚情報サイト「リコナビ」


離婚・不貞行為・浮気・離婚慰謝料・財産分与・養育費・親権問題・離婚弁護士・芸能人の離婚・調査会社・離婚相談・・・
総合離婚情報 リコナビ」は本当に知りたい離婚情報を集めた総合情報サイトです。



昔と比較して、現代では「離婚」なんて特に珍しくないものになりましたよね?
今でも田舎の方だと周囲の理解を得られなかったりだとか、色々と難しいこともあるのかもしれませんが・・・
それでもテレビなんかでも頻繁に取り扱われているので、世間の目も昔とは変わってきてると思います。

それでも、結婚して日の浅い夫婦だとか子供のいない夫婦だとましなのかもしれませんが、子供がいたり、親類関係で色々あったり・・・ なんてことがあると、同じ離婚でもかなり状況は違ってくるんでしょうね。



総合離婚情報「リコナビ」とは?

離婚件数は平成14年度に対し平成15年度には減少したものの再び上昇傾向にあります。
離婚という問題を扱うにあたって、「総合離婚情報 リコナビ」はその問題の社会性・既成概念を充分に検討しました。

総合離婚情報 リコナビ」では、離婚という問題を清算・決裂といったイメージで捉えないよう努めたいと思っています。
あなたの人生は「清算」や「リセット」ができる事ではありませんし、離婚後も続いて行くものですから、それはあくまで「選択」だと考えていただきたいと思います。

総合離婚情報 リコナビ」ではその離婚という選択肢を中心にその前後、【離婚の前】【離婚】【離婚の後】と大きく分類すると3つの情報を提供させていただいております。

総合離婚情報 リコナビ」を訪れ、考え、何かを行動される事によって、あなたの人生がより よい人生に変わるよう願っています。



「離婚は人生の選択肢の1つ」・・・
良いですね〜、本当にそうだと思います。

ただの「わがまま」での離婚は別として、家庭のために個人の人生が犠牲になるのは やっぱりおかしいと思います。
勿論、「私は自分を犠牲にしてでも家族のために我慢したい」と思う方もいらっしゃるでしょうし、それはそれでとても尊い考え方だと思います。

でも、そうでなく理不尽な状況を一方的に押し付けられて そしてただ耐え忍ぶしかない人にとっては、この「離婚は人生の選択肢の1つ」なんだという考え方は心の支えになるかもしれませんね。

「我慢する」ことも「我慢しない」ことも、どちらも自分自身の人生の選択肢の1つ。
今、本当に心の底から悩んでいる人には 是非知っていただきたいな〜って思います。



「リコナビ無料法律相談」について

総合離婚情報「リコナビ」には、本当に沢山の離婚に関する情報があります。

例えば、「離婚を悟られないために」「離婚体験談」「探偵社・調査会社」「離婚の原因etc」「協議離婚」「調停離婚」「審判離婚」「判決離婚」「弁護士費用」「慰謝料」「不貞行為の立証責任」「子の氏の変更」「強制執行」「破綻主義」「有責主義」「法律扶助」「ドメスティックバイオレンス」「性格の不一致」「セックスレス」「婚姻を継続しがたい重大な理由」「飲酒・浪費」などなど・・・
書ききれないくらいにあります。


そんな中で、「リコナビ無料法律相談」というものもあるのでご紹介します♪

リコナビの法律アドバイザーによる無料法律相談コーナーです。
頂いたご相談に対しての回答を「リコナビ法律相談」のコンテンツに掲載していきます。
ご相談への回答をケース別に蓄積してまいりますので、似たような事例でお悩みの方はご参考にして下さい。



この、「リコナビ無料法律相談」は、リコナビの法律アドバイザーの弁護士さんのボランティアだそうです。
この世知辛い世の中で、既得な先生もいるんですね〜。
ありがたい話ですw



ちょっと気晴らし(?)のためなのか、リコナビには「有名人・芸能人の離婚」というコーナーもありますw

タイトルどおり、有名芸能人などの離婚についての情報なんですが 真剣に「今」離婚に悩んでる人にとっては、きっと人事どころじゃないでしょうからお呼びじゃない情報かもしれませんね(笑)


とにかく、「離婚」について知り合いの情報なんかだけでは不十分で、もっともっと沢山の情報や状況などを知りたいと思う人にとっては、総合離婚情報「リコナビ」は「駆け込み寺」みたいなものだと思うので 是非利用してくださいね!
そして、より良い人生を選択できる「選択肢」を広げてくださいね。


総合離婚情報「リコナビ」
総合離婚情報「リコナビ」



総合離婚情報「リコナビ」

総合離婚情報「リコナビ」
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [関わりを育てる]不安・疑問・トラブル・離婚 | comments(0) | trackbacks(0) |