‘This & That’

あなたの毎日を今よりもちょっとだけ「育てる」情報紹介サイト
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
Net-shop
Medical news
TV hot item
Social contribution site
Qualification
N-MEネイル通信アカデミー

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ! 美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

ケア人材バンク

ナース人材バンク



LINKS


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
神秘的なカードの隠された意味まで読み取れるようになる“タロット占い講座”

DVDでわかる!アルフォンス石井のタロット占い講座

DVDでわかる!アルフォンス石井のタロット占い講座

元、局アナとして活躍していたアナウンサーが脱サラをして占い師になっちゃいました!
・・・勇気あるよなぁ〜!私は、何よりそこに感心!(笑)

そして、その元アナウンサーの占い師さんが、得意のタロット占い講座を始めてしまいました。

タロット占いの世界を、たったの4時間でわかりやすく解説し、
難しい本を読まなくても、DVDを観るだけでカンタンにタロット占いを学べるようにしたのが、この「アルフォンス石井のタロット占い講座」です。


3枚のDVDの中で、各カードの意味が解説されていますが、一般的に使う大アルカナカード(私も大アルカナでの占い方しか知らない)だけでなく、小アルカナカードの意味まで1枚ずつ丁寧に解説されてるんです。
これはちょっと凄いと思いました。

そしてその他に、講座受講者限定の4大特典付きですw
他のタロットカードの絵柄の基にもなっている、ライダー版タロットカードも特典として付いてきますので、タロットカードを持ってない方も改めて購入する必要はないですよ!

このタロット占い講座は、カードに隠された神秘的な意味を読み取れるような講座内容になっています。
タロットカードはカードの意味を理解していなくてはカードの顕すことがらを読み取る事はできませんので、これはとっても大切なことだと思います。

タロットカードの神秘の世界に触れたい人、早くちゃんと占えるようになりたいって思ってる人などには とってもおすすめな講座です☆



DVDでわかる!アルフォンス石井のタロット占い講座

DVDでわかる!アルフォンス石井のタロット占い講座
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]占い講座 | comments(0) | trackbacks(0) |