‘This & That’

あなたの毎日を今よりもちょっとだけ「育てる」情報紹介サイト
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
Net-shop
Medical news
TV hot item
Social contribution site
Qualification
N-MEネイル通信アカデミー

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ! 美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

ケア人材バンク

ナース人材バンク



LINKS


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
真空保存期間がダントツ!安心の“フードセーバー”

フードセーバー

フードセーバー

料理をついつい作りすぎちゃったり、安さにつられて食材を買いすぎちゃったり・・・
そんな経験ありませんか?
フードセーバーなら、真空保存によって、食材を乾燥、ひび割れ、
冷凍やけから守ってくれます。
しかも、専用バッグは、独自特殊構造により密封度を格段にアップさせるので、
鮮度がなが〜く保たれます。
冷凍時はレンジや熱湯でそのまま温めれば、作りたてのおいしさを
いつでも好きな時に味わえます。
1台あればグンと差が出る、優秀アイテムです!



私は休みの日くらいしか料理をしませんが、これはほんとに欲しいって思いました。
休みの日しかしないからこそ・・・ なのかもしれません。
だって、これがあったら多めに作っておいて真空パックして保存できますもんね。

他社製のものなどでは真空パックとは名ばかりのものもあるようですが、
フードセーバーは大丈夫なようです。
「ぬいぐるみも真空にできる」らしいですが、それはちょっと・・・
パックがもったいない気がするし遠慮したいですね(笑)


もったいないと言えば、例えば大きなものを真空パックして、
それを一部使ってまたそのまま真空パックすることができるので「
一度封を切ったらそれで終わり」なんていう無駄はありませんw
これも経済的に考えるととっても助かりますよね♪

パックは使いやすい大きさにカットされたバッグと、
ロールになったパックがありますが ロールはカットするのが大変ですよね。
専用の“ストアアンドカット”が付いてるので、
簡単にロールパックを丁度良い大きさに真っ直ぐカットすることができます。


では、ラップやファスナータイプの保存袋(私も愛用してますが)では
どの程度保存期間に差があるんでしょうか?
下は一例ですが参考になると思います。



フードセーバー 比較表

フードセーバー 比較表

フードセーバーがあれば、食材を無駄にしなくて済むことが良くわかりましたか?

食材も、安全な国産ものを買おうと思うと値段もバカになりませんよね〜。
せっかく買った食材は、無駄にしないで使いたい!
そう思う方は、フードセーバーをぜひ活用してくださいね♪


ショップジャパン

ショップジャパン
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [生活を育てる]簡単調理グッズ | - | trackbacks(1) |
『スタイルプラス パワージューサー』 キッチンを汚す心配なし!絞りカスを「栄養満点食材」として簡単に再利用できるレシピ付き!

ショップジャパン「スタイルプラス パワージューサー」

ショップジャパン「スタイルプラス パワージューサー」



スタイルプラス パワージューサー」は、野菜やくだものの栄養分と水分をしぼりきってくれるパワフルなジューサー。
旬の野菜やくだものを使ったおいしいフレッシュジュースがいつでも飲めて、とっても健康的!

忙しい朝にササッと一杯。
おやつ代わりに一杯。
外食続きの夜に一杯。
野菜嫌いのお子さんには、甘いくだものと野菜を一緒にしぼって一杯。
自家製トマトジュース、オレンジジュースだってササッとできてカンタン!
健康&キレイがカラダいっぱいに広がる、そんな毎日が始まります。



私は、野菜も果物も どちらかというと「好き」な方です。
特に野菜は、毎日できるだけ食べるように心がけているつもりです。

でも、じゃあ現実に「1日に必要な量を食べていますか?」と聞かれたら・・・
残念ながら食べられてません。


ところで、1日に必要な野菜と果物の量って みなさんはご存知でしょうか?
「健康な体を維持するため」「生活習慣病を予防するため」に、厚生労働省が「1日に必要」と定めている平均的な野菜と果物の量は・・・

1日 = 野菜350g + 果物200g

どうですか?
「私はクリアしてるわ!」という方は、とっても素晴らしい!!と思います。
一般的には、この量をクリアするのって なかなか困難だと思いますよ〜。


そこで、今回ご紹介するのが「スタイルプラス パワージューサー」。
これまでの「ジューサー」って、便利なようでもどこか「不便だな〜」って感じる 使い勝手の悪い部分があったりで、なかなか「大満足!」できる商品ってなかったと思いませんか?

でもこの「スタイルプラス パワージューサー」は、とにかく使いやすくてとっても簡単&便利なジューサーなんです♪



「スタイルプラス パワージューサー」の特徴とは?

大きな投入口にポンッと放り込むだけ!

 野菜やくだものの栄養分は、実は皮や種にこそあります。
 「ベータカロチン」をたっぷり含んだニンジン、「ビタミンC」がぎっしり詰まったみかんも、
 皮付きのまま放り込めます。
 
 スタイルプラス パワージューサーの投入口は「約70mm」と広いため、
 大きなリンゴもザクザク切って、そのまま放り込むだけ。
 わざわざ素材を細かくスライスする必要はありません。
 短時間で、フレッシュで健康的なしぼりたてのジュースを楽しむことができます。


独自の抽出方法で残さずオイシイ!

 丈夫な「ステンレスブレード」と、独自の「ジュース・エクストラクション・テクノロジー
 で、効率よくジュースを抽出。
 従来のジューサーと比べてしぼれる量が「30%(※当社実験による)」アップ!
 徹底的にジュースをしぼり出し、栄養分を残さずしっかりとジュースにします。
 しかも、「モーター音」は静かなので、家族が寝ている早朝だって気にせず、
 フレッシュジュースをグイッと一杯飲んで出かけることができます。


「ノンドリップ」の注ぎ口でキッチンキレイ!

 ジュースを出した後は、注ぎ口を上にあげれば滴が落ちない!
 スタイルプラス パワージューサーの注ぎ口は、「ノンドリップ構造」で、
 キッチンをキレイに保ちます。


ショップジャパン「スタイルプラス パワージューサー」

ショップジャパン「スタイルプラス パワージューサー」


絞りかすも残さずオイシイ!

 素材をしっかりしぼりきった後の果肉や食物繊維は、「専用ケース」にたまるので処理も簡単。
 絞った後の果肉を「マフィン」に、野菜の食物繊維を「スープ」に、などなど・・・
 「ヘルシーフードの食材」としてご利用いただくこともできます。


ショップジャパン「スタイルプラス パワージューサー」

ショップジャパン「スタイルプラス パワージューサー」


チャイルドロックで安全!

 「チャイルドロック」としてついているのが「プッシャーロック」。
 プッシャー(押し棒)が不用意に外れる心配もないので、小さなお子様がいても安心です。
 ※投入時以外はロックをしておくことをおすすめします。



スタイルプラス パワージューサーの「3つの特典」

スタイルプラス パワージューサーを購入すると、うれしい「3つの特典」がついていますw

特典1「日本語版 ジュースレシピ」付き

 さわやかな「大根アップルジュース」や「無添加トマトジュース」など、
 簡単メニュー満載の「日本語版ジュースレシピ」付。


特典2「1年間の安心保証」

 スタイルプラス パワージューサー本体に「1年間保証」を「無料」にてご用意いたしました。
 毎日お使いいただく商品だからこそ、万が一でも安心の「1年間保証サービス」です。


特典3「パーフェクトナイフセット」プレゼント

 ご希望のお客様には「パーフェクトナイフ」をプレゼントします。
 切れ味バツグン!用途いろいろ豪華8点セットで料理の味もグンとアップ!


ショップジャパン「スタイルプラス パワージューサー」

ショップジャパン「スタイルプラス パワージューサー」




絞った後の「果肉」や「野菜」の繊維を、スープや食材として、簡単に取り出して利用できるのが便利でしょう?

抽出した成分をジュースとして飲んで、残りを「食材」として使うことで 野菜や果物を丸ごと摂取することが出来ちゃいますw
結構かかってしまう毎日の食費も、無駄にならなくて済みますよね♪

これだと、野菜嫌いな子供でも知らない間に野菜を丸ごと摂取できるので、子供たちの健康も守ることができます。
子供たちに野菜を食べされるのに毎日苦労しているお母さんたち、これなら子供と喧嘩することもなく 簡単に思い通りに野菜を食べさせることができちゃいますよ!


自分自身の「美容」や「健康」のためだけじゃなく、家族全員の「健康」にも役立つ「スタイルプラス パワージューサー」。
使い方もとっても簡単ですので、是非是非、ご家庭で役立ててくださいね♪




スタイルプラス パワージューサー
ショップジャパン「スタイルプラス パワージューサー」

ショップジャパン

ショップジャパン
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [生活を育てる]簡単調理グッズ | comments(0) | trackbacks(2) |
“マグポット”朝のコーヒーが午後まで暖かい!生米とお湯を入れるだけでお粥が炊けちゃうほど高性能保温!

お米とお湯を入れるだけでお粥も炊ける保温性 マグポット

お米とお湯を入れるだけでお粥も炊ける保温性 マグポット

コーヒー好きの朝の定番アイテム「マグポット」
毎日飲む朝のコーヒー。
そんな コーヒーも冷めてしまうと美味しくありません。
香りと味を楽しむには温度が肝心だとは思いませんか?

この「マグポット」は高い保温性を実現した、そんな朝のコーヒー好きには嬉しいマグカップ。
カバンに忍ばせてオフィスへ行く・・・。
これがコーヒー通の正しい姿。



マグポットは、そのへんにある保温マグカップとは全く違います。
なんといってもその「保温性」が凄いんです!
朝煎れたコーヒーが午後になってもまだ暖かい状態で飲めるんですよ♪

私の仕事は日によって違いますが、朝からず〜っと内勤をしている時もあれば外回りばかりの時もあります。
内勤をするつもりでいても、突然に行かなくてはならなくなることもしょっちゅうです。
私もコーヒーが大好きなので1日に何杯か飲みますが、ゆっくり飲むつもりでコーヒーを煎れたのに 急用ができて外出・・・
しかも何時間もかかっちゃうことなんてざらなので、帰ってきたら当然コーヒーは冷たくなってます。
みなさんはそんなことって無いですか?

マグポットなら、そんなことがあっても 疲れて帰ってきたらすぐに、朝煎れた暖かいコーヒーを飲むことができちゃいますw



お粥が作れる高保温性!
マグポットは、「生米とお湯を一緒に入れておくだけでお粥が作れる」と言ったらビックリするでしょう?
でもこれって本当のことなんですよ♪

生のお米をポットに入れ、お湯を入れて40分〜60分経つとお粥が出来上がります。
まぜる時もスプーン要らず蓋を閉めて揺らすだけでOK!

スープなどで炊けば中華風やリゾットスタイルも楽します。
お粥以外でもカフェやスープバーで、貴方のお気に入りをご自宅やオフィスで後からゆっくりと楽しめます。




マグポットの仕様はどうなってるの?
○ステンレス304材料を使ってるため、軽量で割れにくく、抗菌作用もあります。
○内面はフッ素コートになってるので、汚れ、ニオイがつきにくい。
○2層構造で真空状態になってるため、冬は保温・夏は保冷効果があります。
○デザインも、シンプルでスマート!どんなお部屋にもマッチします・



マグポットは化粧箱入りなので、贈り物にもピッタリ。
豪華な化粧箱に入って届きますよw

お湯を沸かすことができればあとは入れるだけで簡単にお粥が作れちゃうし、お年寄りで火元が危なくなっていて煮たきものができなくなってきてる方へのプレゼントとしても きっと喜ばれると思います。

⇒高い保温・冷却効果でお粥も炊けちゃう マグポット
お米とお湯を入れるだけでお粥も炊ける保温性 マグポット


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [生活を育てる]簡単調理グッズ | comments(0) | trackbacks(1) |
数百種類の体に良い薬用・果実酒がたった1日で造れる“季々彩酒”


美味しい薬用・果実酒が1日でできます。
季々彩酒なら毎日いろんなお酒が楽しめます!
熟成に半年〜1年かかっていたものが・・・
たった1日で熟成!


季々彩酒(ききさいしゅ) 、おもしろ〜い♪
果実酒って造ってみたかったんだけど難しいし時間がかかるっていうイメージがあって、なかなか手が出せませんでした。
お料理とか上手で手間をかけたりするのが苦にならない人にとっては、多分どうってことないものなんでしょうけどね〜。
私はやっぱり失敗したらもったいないとか、そんなこと考えちゃったりするのでよけいに手が出ないんでしょうね。

ところで通常なら半年〜1年もかかる果実酒が、季々彩酒だとどうしてたった1日でできちゃうんでしょうか??
その秘密は・・・

酒造で使われていた技術を応用し、超音波で効率的に果実エキスを融出・熟成させることに成功しました。
超音波による毎秒5万回の高速微振動!
冷却装置で適度な温度調整を実現!


季々彩酒は使い方も3ステップでとっても簡単ですw
1.付属のガラスボトルにお好みの果実と氷砂糖を入れる
2.ホワイトリカー、無味無臭の焼酎などを入れて、ボトルの蓋を閉める
3.スタートボタンを押す

「2」は、他にもウォッカやジン、ウィスキーなどでも美味しくできるそうです!

薬用・果実酒は有機酸(クエン酸・アミノ酸等)が豊富!
1.疲労回復
2.胃腸の活性化
3.若返り効果
等、健康に良い。

季々彩酒で造れる薬用・果実酒のレシピは数百通り。
お好みの果実、花、ハーブ等で、自分だけのオリジナルドリンクがお楽しみいただけます。


トウガラシ酒、しいたけ酒、にんにく酒などもできて なんだかとっても体に良さそうです☆
数百種の果実酒の作り方レシピが付いてるので、きっと想像できないようなお酒も造れるんでしょうね〜。



美味しい薬用・果実酒が1日でできる季々彩酒

【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [生活を育てる]簡単調理グッズ | - | trackbacks(1) |