‘This & That’

あなたの毎日を今よりもちょっとだけ「育てる」情報紹介サイト
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
Net-shop
Medical news
TV hot item
Social contribution site
Qualification
N-MEネイル通信アカデミー

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ! 美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

ケア人材バンク

ナース人材バンク



LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
「見てもらうだけ」の占いから「問合せが出来る占い」に・・・ テレビ・雑誌などで活躍中の占い師・天城映監修 『メール個別鑑定占い & 無料コンテンツ』

見るだけの占いから、問合せが出来る占いに 天城映監修「メール個別鑑定占い」

見るだけの占いから、問合せが出来る占いに 天城映監修「メール個別鑑定占い」


メール個別鑑定占い」では、占いの重要な要素である「聞いてもらう」という行為が実現できるサービスです。
「聞いて欲しい!」「相談したい!」そんなアナタの要求に各ジャンルの専門占い師がお答えいたします。



占いって、なんとなく「相談に乗ってもらう」というよりも 「占ってもらう」っていう印象が強いですよね?
これも占い師さんによって違うんでしょうが、なんとなく質問をしにくい雰囲気だったり、質問できても確信部分を追及しにくい雰囲気だったり・・・
面と向かっての鑑定でも、自分が本当に知りたい「肝心」のところがうやむやになったままで、時間がきてしまって終わり・・・ なんてこともあります。

「先生!私の知りたいことにちゃんと答えてください!」って「渇!!」を入れられる人なら問題ないですが、世の中そんな人ばっかりじゃありませんもんね〜。
「あ・・・ そうですか」って、なんとなくわかったようなわからないような・・・ で帰ってきちゃう人もいます。


でも、せっかく一大決心をして(そこまでオーバーじゃない?)占ってもらうことにして、しかもお金まで払ってるんだから 考えてみたらもったいない話ですよね?

そこで、そんな「占い師さんに確信を迫れないあなた」のために 「天城映先生監修 メール個別鑑定占い」をご紹介しちゃいますw



監修者「天城映先生」ってどんな人?

『天は、乗り越えられないような試練をその人に与えない』
をモットーとする、心理・占術研究家。

現在、雑誌・WEBでの連載、TV番組での占い監修などを手がけている。
「西洋占星術」をメインに、質問内容によっては「気学」も取り入れた個人鑑定も人気。
1962年5月10日生まれ。
アンジュレーションは“謙虚な愛情”。



占い師である天城映先生は、雑誌などの連載などの他にも 著書も多数ある占い師さんです。



「メール個別鑑定占い」は365日、24時間体制!

悩みや迷いがあるときは周りの人に相談して解決するというのが最もオーソドックスなパターンだと思います。
しかし中には友人、ご家族にも相談できないこともあるかと思います。

『メール個別相談占い』では、そんなあなたの「聞いて欲しい!」「相談したい!」に応えます。
お互いの顔を見ないメール相談なので、気を使う必要もなく気軽にあなたの本音を綴ってください。

また、専属の占い師さんは365日、24時間体制であなたのお悩みに対応しております。
気になる悩みは1秒でも早くすっきりさせたい!
そんなあなたの要望にもしっかり対応致します。




「メール個別鑑定占い」はどんな占いで見てもらえるの?

西洋占星術
 ホロスコープと呼ばれる、生まれた瞬間に空にあった天体の配置から、
 運命や運勢、性質や相性などを読み取る占術です。

タロット
 神秘的なタロットカードで未来を占います。
 カードの意味する象徴性と、占い師のインスピレーションによって
 リーディングします。

四柱推命
 生年、生月、生日、生時の四本を柱とした推命術です。
 誕生時の十干十二支の要素から運命を占います。

九星気学
 生まれ年によって九つの星に分類します。
 「五行」を用いた相性診断や、吉凶の方位を鑑定していきます。

姓名判断
 姓名の字画数・音韻から吉凶を表し、それによって
 「運命」「運勢」を予見するのが姓名判断です。


占いの種類としては、特に目新しいものはありませんが それだけに奇抜さを狙わない、天城先生の指導を受けた「専属占い師」さんが 丁寧に相談に乗ってくれますw



無料会員登録するだけで、いろんなコンテンツが利用できる!

「メール個別鑑定占い」では「個別鑑定」だけでなく、無料会員登録するだけで利用できるさまざまなコンテンツもあります♪

基本アンジュレーション
 365日、作者自身が毎日「カバラ(数秘術)」「西洋占星術」「九星」
 「十二支」と実際に起こった歴史事実を組み合わせて、1日ごとに
 全体に流れるテーマとメッセージを表示。
 月日が持つそれぞれ異なる運命や力を感じ取り、意識し利用していく、
 月日の波とうまく付き合うことで、幸運をつかむコツをお教えいたします。

今日のアンジュレーション
 今日のあなたの波動から、全体運・恋愛運・仕事運・人間関係・金運・
 勝負運・健康運・対人運など、目的別に占う事が出来ます。
 毎日の流れとうまく付き合う事で幸運を掴みましょう。

週間のアンジュレーション
 常に状態を把握する事で楽に生きる!
 ・・・・いつもいいことばかり願うからなかなか思い通りにならない。
 一人一人にバイオリズムがあるように、日々にもバイオリズムがあります。

 週間アンジュレージョンは 向こう1週間のバイオリズムをグラフ表示で
 確認いただけます。
 その流れと自分のポジションを把握する事で、心の状態を落ち着けて
 流れをうまく利用していく事が出来ます。

相性診断
 ベースになるのは生年月日によるものですが「生年月日」が同じでも、
 さらに「イニシャル」を入力して、判断するため、従来の占いのように
 生年月日が同じだと内容が同じになるようなことはありません。
 お互い相性のいい日を選び、いつ行動を起こすべきかをチェックできます。



専属占い師さんも続々増えていっている 天城映監修「メール個別鑑定占い」

「占ってもらうだけ」の占いでは、もう満足できない方は「相談にのってくれる」占い師さんのいる「メール個別鑑定占い」を試してみてくださいね!


見るだけの占いから、問合せが出来る占いに。

「聞いて欲しい!」「相談したい!」そんな要求に応えます!


見るだけの占いから、問合せが出来る占いに 天城映監修「メール個別鑑定占い」




見るだけの占いから、問合せが出来る占いに 天城映監修「メール個別鑑定占い」

見るだけの占いから、問合せが出来る占いに 天城映監修「メール個別鑑定占い」
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]占い師 | comments(0) | trackbacks(4) |
霊感・霊視・チャネリング・前世占い・・ 評判の占い師に電話、メールで鑑定してもらえる“フレイヤ”

トップクラスの占い師がいる 霊感・霊視・タロット・チャネリング・前世占い 電話占い フレイヤ

トップクラスの占い師がいる 霊感・霊視・タロット・チャネリング・前世占い 電話占い フレイヤ

運命とは自分で動いて変えていくもの、でも焦る気持ちや恐れからあやまった行動をしてしまいタイミングを逃して気が付くと自分の望んだ状態とは違う方向に行ってしまうことも。
そうなる前に、お電話ください。
トップクラスの占い師達が、一人では解決できない悩みを分かりやすく丁寧にそして親身になってお答えし、笑顔で過ごせる日々が送れるお手伝いをします。


現在、フレイヤで活動している占い師さんのほぼ全員が、霊感・霊視能力があるようです。
その他には、透視、チャネリング、前世鑑定、スピリチュアル、霊感タロットなどが最も多く、気学、風水術、家相、西洋占星術などもあります。
・・・占い師さんって、一人で色んなタイプの占いができるように勉強されてるんですね〜。

フレイヤでは、雑誌やメディアで連載中の実力派の先生などにも占ってもらえますよ♪

最近、“スピリチュアル・・”が流行ってますが、“スピリチュアルメッセージ”と“ピリチュアルカウンセリング”と“ピリチュアルリーディング”というのがあるんですね・・・。
よく分からないけど、それぞれに違いがあるんでしょうね〜。

私は自分も四柱推命や(占いとはちょっと違うけど)、タロットなどもやりますので 基本的には占い関係を信じてます。
そんな私ですが、かなり前から自分の前世をみてもらいたいって思ってますが、実際には一度もみてもらったことがないです。
だってこればっかりは、当たってるのかどうかは確かめようがないですもんね〜。

・・・何人かの前世を見ることができる占い師さんに見てもらって、それぞれの鑑定を比べてみるってのも面白いかもしれませんね☆
そんなこと言ってたら、占い師さんに失礼ですね(笑)。ごめんなさい!

フレイヤでの相談方法は、電話かメールになります。
電話相談は携帯電話での利用も可能ですので、便利ですねw
メールでの相談はPCからのみになりますが、サイトに相談のためのフォームがありますので それに入力して送信すればOKです。

相談受付時間は 10時〜翌日3時までになります。
ただし、18歳未満の方は占ってもらえないようですので注意してくださいね。

フレイヤのサイトでは、“ズバリ当たる”と評判の「12星座占い」が見れますよ!
更新は毎週月曜日ですw



トップクラスの占い師がいる 霊感・霊視・タロット・チャネリング・前世占い 電話占い フレイヤ

トップクラスの占い師がいる 霊感・霊視・タロット・チャネリング・前世占い 電話占い フレイヤ
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]占い師 | comments(0) | trackbacks(0) |
通話料完全無料!“電話占いAIZ”

霊視・霊感占い 占い師の総合案内所 電話占いAIZ

霊視・霊感占い 占い師の総合案内所 電話占いAIZ

“電話占いAIZ”は、受付から鑑定まで全て電話で行います。
勿論、占ってもらうには料金が掛かりますが 受付〜鑑定までの通話料は完全無料です。
だから、純粋に鑑定料のみで安心して相談をして占ってもらうことができます。

占ってもらうまでの流れは、まずフリーダイヤルへ電話します。
受付の段階で、名前・住所・生年月日を伝えます。
占い師の指名がある場合も、この時に伝えます。
たくさんの占い師さんがいますので、誰を選べば良いのか分からない時でも安心です!
受付スタッフは占いアドバイザーですのでピッタリの占い師さんを紹介してもらえますw

そして待つこと5〜15分。
占い師さんから連絡がありますので、鑑定してもらいます。

支払い方法は、クレジット払い、銀行振り込み、コンビニ払いなどありますので便利な方法を選ぶことができます。

私は、霊視を電話でしてもらえるっていうのが、ちょっと面白いかなぁ〜って思いますね♪


占い 恋愛占い 電話占い
霊視・霊感占い 占い師の総合案内所 電話占いAIZ
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]占い師 | comments(0) | trackbacks(0) |
公開占い生放送!チャットで気軽に占ってもらえる“占い師テレビ”

公開占い生放送 占い師テレビ

公開占い生放送 占い師テレビ

占い師テレビは占い師の先生に今すぐ、テレビ画面を通じて相談ができます。
あなたはただ、テレビに映る占い師さんの映像を見ながら、文字や声で語りかけるだけです。
そして占い師さんがあなたの心を機敏に感じ取って、あなたを癒し、適切なアドバイスであなたを支えてくれることでしょう。


“占い師テレビ”は、ライブ中継されてるチャットで相談したいことを占ってもらうことができるんですよ〜!
「だけど、マイクもカメラも無いし・・・」って方もご安心ください。ヘッドフォン付マイク、WEBカメラを持ってない人でもちゃんと鑑定してもらうことができます。
なぜなら、占い師テレビでは希望者全員にヘッドフォン付マイクをプレゼントしてくれるんです!凄い!

もちろんマイクが無くても文字チャットで相談をすることはできますが、マイクを使ったほうが時間も短縮できるし、より詳しい相談をすることができますので そのために希望者全員にヘッドフォン付きマイクをプレゼントしてるんですね〜w

ただ ヘッドフォン付きマイクを貰うには1つだけ条件があります。
占い師テレビで相談をして占ってもらうためには無料の会員登録が必要なんです。
会員登録をしないと占ってもらえないので、ヘッドフォン付きマイクを貰えるのは、無料会員登録をした人たちの中での「希望者全員プレゼント」ってことになります。

占い師テレビはサイトにあるテレビ画面で、占い師さんの様子を見ながら相談をして占ってもらうんですが、相談方法には「公開相談」「非公開相談」という二つの相談方法が用意されています。
相談者さんはどちらか好きな相談方法を選んで、占ってもらうことができます。

「公開相談」を選んだ場合は鑑定中の占い師さんの映像と音声を、サイトを訪れているすべての人が無料で見ることができます。
だから 自分の気になる占い師さんの様子を、前もって知ることができるんですよw
占い師さんの映像と音声がTOPページのテレビ画面で配信されていますが、相談者の映像・音声・チャットは一切配信されないようになっています。
それに、相談者の個人情報は占い師さんも細心の注意を払ってくださいますので安心です♪
勿論、それでも不安な人は「非公開相談」を選ぶこともできますので、その場合は他の人は一切見学することができないようになっています。

「取り合えず、どんな感じなのか見てみたい」人は、一度サイトを覗いてください。
占い師テレビは見るだけならすべてタダです!
公開相談や待機中の占い師さんの生放送映像を見て、あなたのお気に入りの占い師さんを見つけることができますよ。
各占い師さんの詳細プロフィールはすっごく詳しいし、占い師さんのビデオメッセージもあります。

テレビで占ってくださる占い師さんたちは、それぞれ待機可能な時間があるようですが それもそれぞれの占い師さんたちのプロフィールで確認することができます。
「昼」「夕方」「夜中」「深夜」など、結構いつでも占って欲しい時に対応してくださる占い師さんが沢山いるので こちらの都合の良い時に利用できて便利だと思います☆
仕事や学校の帰りに、友達と一緒にチャット占い・・・なんてのも面白いかもしれませんね!

無料登録すると、2000円分の無料ポイントのプレゼントがありますので どんなのか試してみたい人は、無料登録をして、タダで貰ったポイント分だけ利用してみるって方法もありますね。

音声チャットでの占いもあり、文字チャットでの占いもありなので 自分の相談しやすいスタイルを選んでくださいね。
サイトを見てるだけでも結構面白かったりしますよ〜♪



公開占い生放送 占い師テレビ

公開占い生放送 占い師テレビ
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]占い師 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界に1冊しかない占い本ができる“ロマンティックアストロロジー”
0529祭5あなたの星が示してくれる!!貴方だけの占い本!!ロマンティックアストロロジー【税込・送...

テレビや雑誌の星占いとは精度が全く違う!
生年月日・生まれた時間・生まれた場所を元にあなただけの占い本を作成!
贈り物にも最適です


私は四柱推命を素人にしては本格的にやっていますが、四柱推命も本格的なものからお遊びのものまで色々あります。
普通に本屋で並んでいる物のほとんどは「お遊び」の四柱推命です。
時々、基本的な部分から勉強できるようになっているものもありますが あれもほんの入口に過ぎないと思います。

同じように星占いも、本格的なものとお遊びのものとがあると思います。
私が表現する時は「星占い=お遊び」「占星術=本格的」と区別しています。
なのでこの占い本も私の中では占星術の本です。

占星術と四柱推命は全く違ったものですが、でもどちらも生年月日、生まれた時間、生まれた場所を元にして占うんですよね。
何となく不思議な気がします。

四柱推命では生まれた時間や場所が分からない場合「占うな」という先生もいるほどです。
四柱推命はその名のとおりに生年月日と生時で4本の柱が立ち その4本の柱で鑑定するわけです。
生まれ時間は将来を表す場所で運命の終着点です。
生まれ時間が分からない人のために、仮に4本目の柱を立てて占うことも出来るんですが 本当とは違う内容の柱になる可能性があります。
違った内容になるということは、情報の4分の1が間違った情報になってしまうということですよね。ということは鑑定の結果も違ったものになってしまいます。
だから、厳しい先生は「生時の柱を立てられないなら 占うな」と言うわけです。
そして占星術も同じように生年月日、生時、生まれた場所が大切な情報になります。

では世間一般の星占いは?
生まれた時間も場所も全く関係なく、「あなたは何座でしょうか?」だけで吉凶を判断していきます。
・・・そんなのでほんとのところ、分かるわけないですよね(笑)
でも、見る人も「参考程度の気休め」として見てるわけですから別にそれで良いと思います。

“ロマンティックアストロロジー”は、お遊びの星占いとは違います。
本格的な占星術で自分だけの占い本を作成してもらえるんです♪

第1ハウスから第12ハウスまで詳しく占ってもらった情報が約50ページの本になって届く、世界に1冊しかない自分だけの占星術の本です。

自分の本も欲しいけど、お誕生日のプレゼントにしても喜ばれるんじゃないかな〜って思います。


⇒自分だけの占い本 ロマンティックアストロロジー




【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]占い師 | comments(0) | trackbacks(1) |