‘This & That’

あなたの毎日を今よりもちょっとだけ「育てる」情報紹介サイト
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
Net-shop
Medical news
TV hot item
Social contribution site
Qualification
N-MEネイル通信アカデミー

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ! 美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

ケア人材バンク

ナース人材バンク



LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
『タキオン』 従来のパワーストーンでは満足できない方向け!よりパワーが期待できる不思議で美しい「ヒーリング・ストーン」

ヒーリングツール タキオン

ヒーリングツール タキオン


タキオン」の「高波動のエネルギー」が大きなヒーリング効果をもたらします。
タキオンを身につけたり、部屋に置いたりすることで、タキオン・エネルギーを取り込むことができる「ヒーリングツール」です。



マテリアル・タキオンって、パワーストーンなのは間違いないみたいですが 従来のパワーストーンが「自然のパワーを含んだ天然石」だったのに比べて、タキオンは「ガラス製」です。

「なんだ、ガラスかぁ〜」って思わないでくださいね。
だってタキオンには、「不思議なパワー」が秘められているんですからねw



「タキオン」って何?

タキオン」とは、アメリカのコロンビア大学の物理学者、ファインバーグ博士が命名した、宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギーです。
この高波動のエネルギーが大きなヒーリング効果をもたらします。
一般にタキオン製品は、そのエネルギーを捉える「アンテナ」の役割をしています。

私たちがタキオン製品を身につけたり、部屋に置いたりすることで、タキオン・エネルギーを取り込むことができるのです。
つまりタキオン製品とは、「疲れた身体を癒し」たり「思考をポジティブ」にしたり、「生活環境を活性化」するためのツールです。

この「マテリア・タキオン」は、ドイツのチャネラー・マルティーナと、そのパートナー・トミーによって開発されたタキオン製品です。
デザインの完成度と、高い次元の存在とのチャネリングによって得た情報をもとに作られた、特別な製品なのです。



さらに「マテリアル・タキオン」とは別に「ネオ・タキオン」というのがあるようです。



「ネオ・タキオン」とは?

従来の「マテリア・タキオン」の3〜15倍のパワーを持つ「ネオ・タキオン」。
より強いパワーを求める方にうってつけのアイテムです。

今までの技術ではタキオン化が困難であった、「パワーストーン」「宝石」「プラチナ」をはじめ、「布製品」など幅広いアイテムをご提供しております。



マテリアル・タキオンは「ガラス製」ですが、ネオ・タキオンは宝石やパワーストーンなどを元にに作られています。
「宝石をタキオン化した」と言うんでしょうね。


ヒーリングツール タキオン

ヒーリングツール タキオン



タキオンの使い方

タキオンを身につける場合、初めての方にはとても強い作用があるそうなので、徐々に慣れていくようにする必要があります。

1日目はまず、1時間だけ身につけてみます。
頭が痛くなったり、気分が悪くなったらすぐはずし、できるだけ体から遠ざけてください。
寝るときには身につけず、寝室から少し遠いところに置くようにします。

毎日1時間ずつ身につける時間を増やしていき、2週間続けます。

気分的に問題ないようであれば、毎日身に着けることが可能です。
ただし、寝るときは身につけず、ベッドの周りや枕の下に置くようにします。




タキオンには、「スターリング」「ドーナツ」「ツリーオブライフ」「スフィア」「ピラミッド」「コーン」などの他に、「ネックレス」「ブレスレッド」など 色んな形状のアイテムが作られています。

色もいろんなバリエーションがあるんですが、それぞれの「形」と「色」で「おすすめの組み合わせ」があるようです。

例えば・・・

「コーン」は様々なもののエネルギーをパワーアップしたり、増幅したりするという特徴がありますので、マテリア・タキオンの「ドーナツ」と組み合わせてお使い頂けます。
例えば、「ドーナツ(M)」は、いつも身につけておくのにちょうど良いパワーですが、休ませているあいだには、少しパワーアップさせましょう。
「コーン」の上に「ドーナツ」をかぶせておくと、素晴らしい効果を得ることができます。
(他のサイズのドーナツでも同じ)。




「普通のパワーストーンじゃなくて、もっと効果が期待できる珍しいアイテムが欲しい」って思ってた方。
従来のパワーストーンとはちょっと違う、「タキオン」を身近に置いてみてはいかがですか?


タキオンのヒーリングツール
ヒーリングツール タキオン



ヒーリングツール タキオン

ヒーリングツール タキオン
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]パワーストーン | comments(0) | trackbacks(1) |
“インカローズネックレス”いつまでも変わらぬ可憐な魅力を与えてくれるパワーストーンネックレス

インカローズネックレス

インカローズネックレス

インカローズネックレス」は、マロン型のとってもチャーミングなインカローズ。
優しい薔薇色が人目を引きますねw
天然石は、インクルージョンを含んでいるものがありますが インクルージョンは石が長い時間をかけて形成され、生きてきた証であり、また、個々の石の個性でもあります。
お手元に届いた石の歴史を感じてくださいね!

【インクルージョン】
石が成長していく過程で取り込まれた固体・気泡・小さな傷など。
琥珀の虫などが有名。




パワーストーン インカローズとは?
インカローズの正式名はロードクロサイト。
「ロード」は薔薇、「クロ」は色、「サイト」は石を意味します。
インカ人によって古くから「ピンク色のバラ模様を呈した真珠」と大切にされてきました。
見た目は優しいイメージですが、とても強いパワーを発揮します。
情熱的な恋愛を望んでいるのなら、あなたの恋愛力を高め、赤い糸で結ばれているソウルメイトを引き合わせてくれるはず。
また、いつまでも変わらぬ可憐な魅力も与えてくれるでしょう。
それがインカローズなのです。




パワーストーンのアクセサリーって数珠みたいだったり、石は良くても安っぽい素材だったり・・・
それだと、せっかくのパワーストーンの魅力が半減しちゃいますよね?
でも、こんな可愛いインカローズのネックレスなら いつでもどこでも着けていたいでしょう☆


アゲコレのインカローズネックレスには、こんな特典がついてますよ↓


インカローズ ネックレス

インカローズ ネックレス
季節に合った特別なケースに入れてお届けします。
石の説明についても、詳しいツールをご用意。


インカローズ ネックレス

インカローズ ネックレス
水晶のさざれ石もおつけいたします。
あなたのお手元に届くまでに受けた“気”をクリアに。


⇒ピンク色のバラ模様が情熱的 インカローズネックレス



幸運グッズ、占い・おまじないに関するアイテムの専門店 アゲコレ

幸運グッズ、占い・おまじないに関するアイテムの専門店 アゲコレ



【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]パワーストーン | comments(0) | trackbacks(0) |
自分で貝から真珠を取り出すことで 本物の自分だけのパワーストーンになる“ウィッシュパール”
◇☆送料無料!☆世界最大級養殖真珠会社 「ルコーラル&ルパール」社の審査済。本物のウィッシ...

真珠のネックレスや指輪など、真珠のアクセサリーやジュエリーは世の中に沢山ありますが 全て誰かがどこかで取り出して加工したものですよね?
でも、真珠は生きた貝が作り出すパワーストーンです。
できることなら、自分の手で貝から取り出して 自分が身に着けるアクセサリーに収めてみたいと思いませんか?
そうすることで、パワーストーンとしての真珠と自分自身とのつながりが よりいっそう強くなりそうな気がします。
だって、「貝から取り出す」ことは「真珠の誕生」に当たるわけですもんね。

Wish Pearl(ウィッシュパール)は、貴方と出会うことで神秘の力を発揮します。
貴方へもたらすエネルギーをゆっくりと貝の中であたため、貴方との出会いを待っています。
貴方は貝を開けるだけ・・・
貴方が必要とするカラーが貴方の元へ届きます。


世界最大級養殖真珠会社 「ルコーラル&ルパール」社では、3〜5年間かけて養殖した本物のパールを貝のままの状態で届けてくれます。

パールの色は5色。それぞれの意味を紹介します。

【ホワイト】聡明と純潔
癒しと慈悲の石であるパールの宝石言葉は「純粋」。
その代表ともいえる「ホワイト」は、最も強くその言葉を表します。
さらに純白は知恵の象徴ともいわれ、あなたに「聡明さ」をもたらすとされています。

【クリーム】成功
ある伝説では黄色の真珠は幸運を呼ぶといわれています。
クリーム色は天然ならではの優しい色。
「聡明と純潔の白」に「太陽、光、意志の黄色」がプラスされたクリーム色は、そのパワーであなたに「成功」をもたらすとされています。

【ピーチ】健康
ピンク色には「やすらぎ」や「安心感」を与える効果があるとされ、神々が好んで飲んだ桃からできた「ネクター」は永遠の生命を育むといわれています。
永遠の生命パワーが、あなたに「健康」をもたらすとされています。

【ゴールド】富
最も高貴な色であるゴールドは、いつの時代も人々の憧れでした。
光り輝くゴールドは、その輝きから「永遠の富」をあらわします。
ゴールドの輝きがエネルギーとなり、あなたに「富」をもたらすとされています。

【ラベンダー】愛
真珠は恋愛にパワーを発揮する宝石で、身に着けているだけで異性が寄ってくるといわれています。
その中でも、心を示す色といわれている淡い紫は あなた本来の魅力を引き出し、あなたへ「愛」をもたらすとされています。


ウィッシュパールの真珠は 意外と簡単に取り出すことができますw
あくまで本物の貝の中から真珠を取り出すわけですから、「貝を触れない」人にはちょっと無理かも・・・。

容器の中で保存液に浸された真珠貝を取り出し、袋の中で殻を割ります。
そして付属のヘラで中に入っている自分だけのパールを取り出して、そして生まれたての真珠をやさしく水で洗ってあげてください。
その時から、真珠はあなただけのためにパワーを発揮してくれる「パワーストーン」になるんです。

なんだかとっても神秘的で、強烈な結びつきが生まれそうな気がしませんか?
だって、真珠はあなた以外の誰の手にも触れることなく その後はペンダントトップの中に収められるわけですから その真珠の誕生に関わった人間はたった一人、自分だけなんですもんね。

真珠貝からパールが取り出されたその瞬間、自分以外の誰とも関わりを持ったことの無い真珠・・・ そんな世の中にたった1つだけの真珠が誕生することになります。
真珠のパワーを信じる人なら、自分だけの真珠を誕生させるその瞬間は かなり感動ものだと思いますよ☆


⇒ルコーラル&ルパール社の天然パール ウィッシュパール




ウィッシュパールは、自分で取り出した自分だけのパールをはめ込むペンダントトップ部分の 形が違うタイプがいっぱいあります。
自分だけの真珠の家になるペンダントトップですから、あなたが「居心地が良さそう」って感じるものを選ぶことが大切なんじゃなかなって思います。
好みのタイプを見つけてくださいねw↓

ウィッシュパール(フローラル) 缶パール
ウィッシュパール(フローラル)

ウィッシュパールダブルハートネックレス 缶パール
ウィッシュパールダブルハートネックレス

ウィッシュパールハッピー・フィッシュ 缶パール
ウィッシュパールハッピー・フィッシュ

ウィッシュパール(ジャンピングドルフィン) 缶パール
ウィッシュパール(ジャンピングドルフィン)

ウィッシュパール-WISH PEARL- 缶パール
ウィッシュパール-WISH PEARL-

天然石(パワーストーン)願いがかなう♪♪ディズニー・アクセサリー・ウイッシュパールアリエル♪ 缶パール
天然石(パワーストーン)願いがかなう♪♪ディズニー・アクセサリー・ウイッシュパールアリエル♪


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]パワーストーン | comments(0) | trackbacks(0) |
願いを叶える砂漠のバラの石“デザートローズ”


デザートローズは、「願いをかなえる石」という別名で呼ばれ、願いがかなうように導いてくれる石です。どんな厳しい状況でも冷静を保つことができ、同じ環境にある人と助け合うことができる状態を作ってくれます。また、不必要な人との縁を切る効果があります。

かつてオアシスのあった場所で産出される砂漠のバラ“デザートローズ”。
砂漠の砂を含んだ結晶とは思えないくらいに美しいですね。

天然物ですので、個々に少しずつ形が違いますが どれも美しい本物のバラの花みたいに見えます。


⇒願いを叶える砂漠のバラ デザートローズ
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]パワーストーン | comments(0) | trackbacks(0) |
7種類のパワーを持つ石“スーパーセブンエレスチャル”


スーパーセブン(エレスチャル水晶)はひとつの水晶の中に7種類の鉱物が入ったパワーストーンです。
エレスチャル水晶は通常の水晶よりもはるかに長い年月をかけて成長してきた水晶で多くの内包物を含みます。なかでもスーパーセブンはアメジストやスモーキークォーツ、ルチルクォーツ、レピドクロサイトなど何種類のも鉱物を取り込んだ石です。水晶のように集中力や洞察力を高め、優れた浄化力を持ち、前進のためのサポートをするパワーを持つと言われています。


見るからに神秘的なパワーストーンです・・・
パワーストーンもいろいろで、どう考えても特別なパワーなんてなさそうに感じるものもありますが(失言?)、このスーパーセブンエレスチャルなら「不思議な力がある」って言われても信じられそうな気がしますね。
ほんとにとっても綺麗です。


⇒スパーセブン(エレスチャル)


↓スーパーセブンエレスチャルのアクセサリーもあるみたいw

【極上天然石屋】エレスチャル(スーパーセブン)ペンダント No.3【極上天然石屋】エレスチャル(スーパーセブン)ペンダント No.3


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [運気を育てる]パワーストーン | comments(0) | trackbacks(2) |