‘This & That’

あなたの毎日を今よりもちょっとだけ「育てる」情報紹介サイト
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
Net-shop
Medical news
TV hot item
Social contribution site
Qualification
N-MEネイル通信アカデミー

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ! 美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

ケア人材バンク

ナース人材バンク



LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
超低分子モズクエキス『シーフコイダン』 栄養分いっぱいの海洋深層水で育った「トンガ産モズク」使用!だから健康&美容効果も段違い!

超低分子モズクエキス『シーフコイダン』

超低分子モズクエキス『シーフコイダン』


健康のためには、「1日約2キログラム」もの「モズク」を食べ続けなければならないという説があります。
それは、「モズク」や「コンブ」などの海藻類には「フコイダン」という天然の食物成分が含有されているからです。

しかし、「1日約2キログラム」のモズクやコンブを食べたとしても、人間の体は海藻を分解する「酵素」を持たないため、必要な量のフコイダンが体内に吸収されるのはほんのわずかです。

日本ではこれまで、「沖縄モズク」が評価を集めてきました。
ところがこの「沖縄モズク」の、さらに「2〜3倍」もの多量の高純度フコイダンが含まれているモズクが近年になって見つかりました。

それが「シーフコイダン」の原料となっている、豊かな環境と海域で採れた「トンガ王国産のモズク」なんですw



「フコイダン」とは?

フコイダンとは、「モズク」や「ワカメ」「コンブ」などの海藻に含まれる「ヌルヌル成分」です。

このヌルヌルは海藻の「葉」から分泌され、微生物から食べられないよう自分自身を守るバリアの役割をしています。
また引き潮で海藻が海水から露出してしまった場合には、「乾燥」を防ぐ働きもします。

さらにフコイダンは、潮の流れや衝撃で発生した海藻表面の小さな傷にも働きかけます。
フコイダンは海藻にとってなくてはならない成分なのです。




フコイダンは他にはない特徴を持った「多糖体」

「多糖体」というと、アロエに含まれる「ムコ多糖体」やアガリクスに含まれている「βグルカン」などが知られています。

フコイダンも多くの糖がつながった「多糖体」のひとつで、水分を保持しヌルヌルやゲル状態を作り出すのが特徴です。
その主体は「フコース」を中心に「ガラクトース」「マンノース」「キシロース」「ウロン酸」「硫酸基」等で構成されているのが分かっています。

フコイダンは「高分子多糖体」といわれ、いくつもの糖が複雑に絡み合っているため体内に吸収されにくいのが難点でした。
高純度のフコイダンを含有する「トンガ産モズク」も、そのままではほとんどが体外に排出されてしまいます。

エムワイエム インターナショナルの「シーフコイダン」は、製造過程において「モズクエキス」自体の分子量を「500」まで小さくすることで、腸からの吸収性を大幅に高めています。
100%に近い体内吸収を実現させるため、「小ささ」にこだわりました。




どんなモズクでも同じじゃない!こだわりのトンガ産モズク使用

「トンガ産モズク」、は水温21〜25度の範囲のみでしか生息できない、この海域にのみ見られる「希少種」といわれています。

南太平洋に浮かぶ珊瑚礁の楽園トンガ王国。
王国を取り巻く海の水は「世界で2番目に深い海」と言われるトンガ海溝から湧き出ており、水質汚染がなく、良質なミネラルを豊富に含んでいます。

清冷で栄養分いっぱいの「海洋深層水」に抱かれ、太陽の光をたっぷり浴びながらゆっくりと成長しているトンガ産モズク。
シーフコイダン」では、このトンガ産モズクから抽出した、高品質モズクエキス(フコイダン)を、使用しています。



日本では機械による採取がほとんどだそうですが、トンガでは自然を守るため全て 現地のダイバーによる手作業で「モズク」の採取が行われています。
このような国をあげての取り組みがあってこそ、トンガ産モズクの品質が保たれ、天然モズクの安定的な繁茂が可能となっているんですね!



モズク1kgから採れるアミノ酸は「約1g」だけ


超低分子モズクエキス『シーフコイダン』

超低分子モズクエキス『シーフコイダン』

「アミノ酸」は人間の体の「細胞」「ホルモン」「酵素」などを形成する「タンパク質」の最小単位・生命の源といえます。

なかでも「必須アミノ酸」といわれる9種のアミノ酸は体内で作ることができず、食事等外部より体内に取り込む必要があります。

「モズク」の中には、フコイダンとともに「アミノ酸」も豊富に含まれています。
そして「シーフコイダン」にもそのまま9種の「必須アミノ酸」を含む、18種類もの「アミノ酸」が配合されています。



アミノ酸と言えば、最近では健康だけでなく 美容面での効果も騒がれている成分ですよね。
でも、それも当然!
人間の体は「内臓」も「皮膚」も「血管」も「ホルモン」も、全てタンパク質でできているんですから その最小単位である「アミノ酸」が豊富に体内になければ細胞を修復することはできないですません。
つまり、「美しい肌」も「健康な体」も「アミノ酸」なしには語れないってことですね♪




健康飲料の中でも、ちょっとお高めかな? と思う超低分子モズクエキス シーフコイダンですが、それでも売れている!というのが「効果の証」なのかな?って思います。

インターネットでの「初回購入キャンペーン」をやっていて、シーフコイダンを購入すると「ハニーエンジェル」が貰えるみたいですw

「ハニーエンジェル」もダイエットに効果ありそうなので、とりあえず1回だけシーフコイダンを注文してこれをゲットしちゃう!ってのもありかな♪


インターネット初回購入キャンペーン ハニーエンジェル

インターネット初回購入キャンペーン ハニーエンジェル




超低分子モズクエキス シーフコイダン
超低分子モズクエキス『シーフコイダン』



超低分子モズクエキス『シーフコイダン』

超低分子モズクエキス『シーフコイダン』
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [元気を育てる]健康飲料 | comments(0) | trackbacks(2) |