‘This & That’

あなたの毎日を今よりもちょっとだけ「育てる」情報紹介サイト
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
Net-shop
Medical news
TV hot item
Social contribution site
Qualification
N-MEネイル通信アカデミー

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ! 美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

ケア人材バンク

ナース人材バンク



LINKS


【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| - | - | - |
『MVPen(エムブイペン)』 TVでも何度も紹介された話題のアイテム!手書き文字もイラストも簡単デジタルペン

MVPen(エムブイペン)

MVPen(エムブイペン)

アメリカやヨーロッパですでに100万本以上も売れた魔法のペンがついに日本上陸!
「めざましテレビ」や「トレンドたまご」で紹介され爆発的に売れている商品
MVPen(エムブイペン)



私がいま一番「ほしい!!」と思ってるアイテムがこれです♪

MVPen(エムブイペン)MVPen(エムブイペン)」は、ボールペンと「消しゴム大」の受信機だけで
A4ノート「50ページ分」の手書き文字を記録するデジタルペンです。

パソコンで読み取った文字はボタン1つでアッという間にテキスト文字に変換!
(日本語・英語、韓国語など世界15ヶ国語のOCR機能付)


しかも凄いのが、手書き文字だけじゃなくイラストの読み取りもOKなところ!!!

マウスで絵を描くのって難しいでしょう?
書きたくて試したことが何度もあるけど、線がまっすぐに書けなくて挫折してしまっていましたが
MVPen(エムブイペン)MVPen(エムブイペン)」があれば ペンで絵を描いて、それを取り込むだけなので簡単w

だから本気で欲しいと思ってしまうのです〜w


MVPen(エムブイペン)MVPen(エムブイペン)」の「替え芯」が心配でしたが、付属の芯が切れても
普通の文具店で、「4C互換サイズ」の芯を買えばOK!!!

調べてみたらこれも普通に売ってるサイズの芯のようなので、
芯が切れても問題なし!!とわかりました♪


使用する紙も、いつも使ってるノートなどで問題なく使用できるんです!
特別な紙も替え芯も不要なので、安心して長期間使えちゃいますよね〜♪

これは本気で凄すぎるわぁ〜w


A4ノート50ページ分の手書き文字を記録するデジタルペン
A4ノート50ページ分の手書き文字を記録するデジタルペン


MVPen(エムブイペン)

MVPen(エムブイペン)
JUGEMテーマ:ビジネス
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [生活を育てる]パソコン関連こだわりグッズ | - | trackbacks(101) |
テレビ・雑誌掲載多数! 『あがり症・多汗症・赤面症を誰にも知られず、自宅で直す方法』

あがり症・多汗症・赤面症を克服する クイック・マインドシステム

あがり症・多汗症・赤面症を克服する クイック・マインドシステム

緊張すると赤面してしまう。
暑くもないのに大量の汗が噴出す。
緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を
自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
クイック・マインドシステム



こういう類のものって、人によってはと〜っても胡散臭く感じたりしますよね(笑)
私もそうです。

でも、本当に全く何の結果も出せていないものなら確かに駄目ですが
例えそれが実際には「100%の結果」につながっていなかったとしても
「全く嘘」「無意味なもの」にはならないんじゃないかな?って思います。
だって世間一般的に信頼度の高い「医療」だって、
100%の確立なんて絶対にありえないんですもんね。

少し乱暴な説かもしれませんが、「人それぞれ」と言われるように
誰かが効果が無かったとしても自分にはあるかもしれないし、
逆に自分には効果があったとしても誰かには無いかもしれない・・・
どんなものでも、
そのリスクは覚悟の上でチャレンジするかしないかを決めてるわけですもんね。

本当にあがり症や多汗症、赤面症などで苦しんでいる人にとっては、
その程度によるでしょうが かなり辛い症状だったら 藁をもすがる思いになります。
これは他の病気でも全く同じことです。


私も以前、数ヶ月間西洋医学の治療を受け続けたけど
まったく治らなかった「酷い腰痛」に悩まされたことがあります。
その時は、何とか立つことはできましたが
激痛のために僅かの間しか立ってられないし、座ることは全くできませんでした。
そして横になっていても気持ちの悪い痺れと激痛の両方で、
叫んでもどうにもならないってわかっていても
「痛い!痛い!」と泣き叫ばずにはいられない状況でした。

その時、通っていた医院の従業員の人が
「誰でも必ず効くとは言えないけど、それでも良いなら・・・」と、
それこそ症状が大したことのない時に聞いたら「胡散臭い」と感じるような
治療法を行ってくれるところを教えてくれました。
「一生このままだったらどうしよう・・・」と、
腰痛で死ぬほど悩んでいた私は 即答で「連れて行って!」と言いました。

もちろん、「そこへ行けば治る」と信じていたわけではありませんでした。
ただ「藁をもすがる」思いで、万が一にでも可能性があるなら賭けてみたい・・・
そんな思いでした。

ところが私はラッキーで、そこへ行ってから本当に治っちゃったんです♪
それ以前から腰痛があり、あれほどひどくなったことはないですが
ず〜っと腰痛に悩まされてたのが、
そこへ行ってからもう数年経ちますが 今では時々軽い腰痛があるだけです。


なんでも「人それぞれ」なので、
やってみるかやってみないかの判断は自分でするしかありません。

それでも、あがり症・多汗症・赤面症などで
私のあの腰痛の時のように苦しんでいる人なら
一度「クイック・マインドシステム」を試してみても良いんじゃないでしょうか?



あがり症・多汗症・赤面症を克服する「クイック・マインドシステム」とは?

クイック・マインドシステムは無理やり上から多い被せる様な
「前向きの暗示」を掛けるものではありません。
苦しく耐える特訓のようなイメージは、まったくありません。
とにかく簡単。
暗示文を覚えるようなストレスもなければ、肩肘張って努力する必要もなし。
繰り返しますが、苦しく辛いレッスンは一切ありません。
逆に「あがり症はこんなに簡単に治すことが出来るのか!」そう思ってもらえるはずです。



クイック・マインドシステムは、CDとテキストで構成されています。

1・緊張のメカニズム・解説編
2・自己催眠導入システム




クイック・マインドシステム利用に関する注意点

異性・同性関係なく相手が一人の場合でも極度に緊張してしまい、あがってしまう方は
あがり症を超えた「対人恐怖症」と判断します。
好意を寄せているなどは別です。
(相手の顔を見ることすらできない方、会話が全く出来ない。
人と会うことが事態に恐怖を感じる方、家族以外の方と話せない方など)

もしあなたが「対人恐怖症」に該当する場合は、信頼ある催眠療法士にお願いして
「退行催眠」を施さなければ解決は難しいといえます。
ゆっくり自分の記憶の更に奥にある原因を突き止め、不安を解消しなければなりません。

クイック・マインドシステムでも症状を抑えることは可能ですが、「対人恐怖症」を根本的に治すことはこのシステムでは不可能となります。

以上に該当されます方は、残念ですがクイック・マインドシステム
絶対に申し込まないで下さい。
正しい処置を行って頂くようお願いします。



「対人恐怖症」に該当する場合は、クイック・マインドシステムでは駄目なんですね。
あとは、「行動しない、実践しない方」もお断りされてるそうです。

・・・あなたはどうでしょうか?

信じる信じない、できるできない・・・
自分で判断してみて、「自分にとっては有効だ!」と思ったら 一度試してみてくださいねw


プロの催眠療法士が教えます。

誰にも会わず確実にあがり症をなおす方法とは!?

プロの催眠療法士が教えます。誰にも会わず確実にあがり症・赤面症をなおす方法


あがり症・多汗症・赤面症を克服する クイック・マインドシステム

あがり症・多汗症・赤面症を克服する クイック・マインドシステム
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [自分を育てる]心の落ち着き・能力アップ | - | trackbacks(13) |
『やさし砂 鎌いらず』 テレビショッピングでも大人気! 水をかけるだけで固まる、天然素材で簡単エコガーデニング!

水をかけると固まる砂 やさし砂 鎌いらず

水をかけると固まる砂 やさし砂 鎌いらず


お庭、駐車場に除草・雑草対策の決定版!
草むしりから卒業しませんか?

除草剤やコンクリートと違い木や花への悪影響もありません。
水をかけると固まる砂だから透水性もあります。
自然な仕上がりなのでエコ・ガーデニングに最適!
やさし砂 鎌いらず



やさし砂 鎌いらず」は水をかけると固まる不思議な砂です。
特殊な工具や技術はまったく必要なし!
なのに、成分の90%以上が「砂」や「土」で出来ているんですって〜、不思議でしょう?
固まるとコンクリートの様にカチカチになるのに性質は土そのもの・・・。

そんな不思議な「やさし砂 鎌いらず」が 今、エコなガーデニングに興味をお持ちの人たちから大注目を集めているんです♪



「やさし砂 鎌いらず」はガーデニングにも最適の素材

「ガーデニングで自宅の庭をグリーン一杯に」!
でも、コンクリートブロックやモルタルで造った庭で本当に良いのですか?

コンクリートやモルタル(セメントに砂と水を混ぜたもの)は、透水や保水をしないものがほとんどです。
一部で透水性のものもありますが、透水した水は垂れ流しです。

当然排水設備が必要になりますし周りの環境にも優しくありません。
そして、何よりも最後には産業廃棄物になってしまいます。

やっぱり植物はコンクリートより土や砂の方が好き。
だから土の性質の「やさし砂 鎌いらず」はガーデニングにも最適の素材。
使い方はいろいろです!




「やさし砂 鎌いらず」の透水性・保水性

土には「保水性」があり一度自分自身で吸い込んだ水を、ゆっくりと吐き出していきます。
特に夏場には吸収した水の「気化熱効果」で、モルタルに比べて「16度」も涼しくなります。

「透水性」は砂の性質。
水はけがよく、水持ちが良いという砂と土の両方の性質を「やさし砂 鎌いらず」は持っています。




原材料が「天然資源」だから、環境にもやさしい

やさし砂 鎌いらず」は天然資源でできていて、有害物質は一切含んでいません。
そのため保水した水の排水結果をみても、環境庁の「安全基準」をみたしています。

不要になったら、砕いて土に還すことができるので、セメントやコンクリートと違って「産業廃棄物にはなりません」。




ガーデニングでエコロジー

アスファルトやコンクリートが普及した現在、次のような環境への影響が問題となってきています。

地球温暖化
ヒートアイランド現象
産業廃棄物問題

やさし砂 鎌いらず」はこれらの問題に、真面目に取り組んでいます。
ガーデニングでエコロジー、あなたも始めてみませんか?




「やさし砂 鎌いらず」の特徴

雑草の防止(除草)に

やさし砂 鎌いらず」はコンクリートの様に固まる砂ですから、雑草が生えてくる事がなくなります。

また、成分の95%以上が「天然素材」で透水性がありますから、除草剤やコンクリートと違い木や花への悪影響もありません。
植物にやさしく、草刈が必要なくなりますから「やさし砂 鎌いらず」という名所がついているんですね。

やさし砂 鎌いらず」で面倒な草むしりや、除草剤を卒業しましょう!!!


かんたん作業

〆修鮖気い
⊃紊鬚けるだけで・・・
セメントのように固まる


最先端の固まる砂で、今まで自宅で出来なかったセメントを使う作業が、これからは簡単にできるようになりました。
必要なのは「やさし砂 鎌いらず」と「水」だけ!
専用の道具や、特別な技術も必要ありません。

自分で作った庭だから、ついつい友達に自慢したくなってしまいますね。


自然な仕上がり

天然の「真砂土」「山砂」が主成分のため、色合いも自然の土とほとんど変わりません。

セメントやコンクリートのような冷たい雰囲気はなく、自然な仕上がりなのでエコ・ガーデニングに最適です。


水をかけると固まる砂 やさし砂 鎌いらず

水をかけると固まる砂 やさし砂 鎌いらず


透水性と保水性による効果

透水性が高く、水はけがよいので表面に水が溜まりませんし、植樹への水やりに悪影響を与えません。

乾燥時にも保水性が高いので、土の「乾燥防止」にもなり、植樹の育成を促します。
照り返しを軽減し、「ヒートアイランド現象」を緩和します。

保水した水分が日光により蒸発し、地面の熱を奪うので打ち水と同じ効果が得られ、夏の暑さを和らげます。
また、冬には空気の乾燥対策にもなります。


土壌還元

やさし砂 鎌いらず」は「天然の資源」でできています。
重金属等の有害な物質は一切含まれていないので、「産業廃棄物」になるセメントやコンクリートとは違い、不要になったら土に戻すことができます。




庭やベランダに植物を育てて、自分の楽しみとともに ちょっとでも大気汚染のクリーン化に協力できてるかな?っていう密かな優越感(?)もあったりしましたが でも確かに、それだけでは駄目ですよね。

みんなが、「せめて自分の狭い庭だけでも・・・」っていう気持ちで コンクリートやセメントなどの「産業廃棄物」になってしまうものを使用しないで やさし砂 鎌いらずのような自然の「砂」や「土」と同じような機能をし、自然に返すことのできる素材を使用するようになったら きっと「地球温暖化」の速度を緩めることができるかもしれませんね。


最近はガソリンなんかもそうですが、「企業努力」として「エコ」を心がけてる会社が少しずつ増えてきています。

そんな企業努力を「無駄」と判断して止めてしまうことが無いように、私たち消費者もそんな努力をしてくれている企業を応援するようにしていけたらって思います。

・・・確かにお財布事情もあるので厳しい面もありますが、一人一人が「少しだけ」でもそうしていったら きっと世の中変わってくるんじゃないかな?
私もできるだけ頑張ります!


水をかけると固まる砂「やさし砂 鎌いらず」
水をかけると固まる砂 やさし砂 鎌いらず



水をかけると固まる砂 やさし砂 鎌いらず

水をかけると固まる砂 やさし砂 鎌いらず
【注】記事中の変色部分は「抜粋文」です。
| [植物を育てる]その他ガーデニンググッズ | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>